FullSizeRender


Nagaizumi Futsal Catch As Catch Can
第33回目、14名参加。
2ームに分かれてゲームを行いました。


最低限の一般常識やマナーやルールを守れる方でしたら、どなたでも気軽に参加してみてください。
興味ある方は、メールにてお問い合わせください。


【参加者募集!】

「サッカー観るの好きだけど、サッカー経験ないし下手だから…。」
「昔、サッカーやってたけど何年もブランクあるし…。」
「運動したいんだけど、皆についていけるかなぁ…。」

スポーツするのに年齢、経験、体力なんて関係ありません。ただ楽しむだけです。
僕らは長泉町でフットサルを楽しんでます。
サッカー未経験者、初心者、中年、運動不足の方からサッカー経験者(経験歴長めの方から浅めの方まで様々)、フットサル経験者、若者から中高年男性・女性など、多種多様、幅広い方々に参加していただき、楽しく、怪我なく、無理なく、フットサルを楽しんでいます。

サッカー未経験者、中高年、女性歓迎です。
サッカー経験者も大歓迎ですが、参加される方は未経験者・初心者への配慮をお願いします。
最低限の一般常識やマナーやルールを守れる方ならどなたでも気軽に参加してみてください。

参加者は長泉町、三島市、沼津市、裾野市、富士市、御殿場市、伊豆国市、伊豆市などから来てくれてます。

興味ある方は、メールにてお問い合わせください。



【livedoorブログ】
http://nagaizumifutsal.livedoor.blog/

instagram
https://www.instagram.com/nagaizumifutsal/
【Facebookページ】

https://www.facebook.com/nagaizumifutsal/

【Eメールアドレス】
nagaizumifutsal@yahoo.co.jp

【LINE】

https://lin.ee/J0W759f